ニュース

カーディナルスが逮捕令状発行のOTハリソンをカット

2019年07月18日(木) 12:18

デズモンド・ハリソン【Winslow Townson/AP Images for Panin】

アリゾナ・カーディナルスが現地17日(水)の午前にオフェンシブタックル(OT)のデズモンド・ハリソンをリリースした。その以前には、ノースカロライナ州グリーンズボロ警察が重罪によるハリソンの逮捕令状を発行したことが報じられている。

グリーンズボロ警察の事故・調査報告書によれば、ハリソンには家庭内暴力の嫌疑がかけられているという。

この令状は火曜日にグリーンズボロの住宅で起きた“首絞めによる暴力/女性に対する暴力”に端を発するものだ。

ハリソンはルーキーシーズンだった2018年にクリーブランド・ブラウンズから8試合に先発した。6月にはウェイバーにかけられ、カーディナルスによって獲得されている。

また、カーディナルスはセーフティ(S)ジャレン・トンプソンと4年契約を結んだことを公にしている。トンプソンは先週に実施されたサプリメンタル(補足)ドラフトの5巡目で指名を受けた選手で、このドラフトで他に指名された選手はいなかった。

【A】