ニュース

レイダースWRブラウンはミスで足に凍傷か

2019年08月08日(木) 09:59

オークランド・レイダースのアントニオ・ブラウン【AP Photo/Jeff Chiu】

ワイドレシーバー(WR)アントニオ・ブラウンの足をめぐるミステリーが少しずつ解明されている。

オークランド・レイダースの練習を欠席しているブラウンは、低温治療室できちんとした履き物を使用していなかったと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じている。

ブラウンが低温治療室で失態を犯したことについては『Pro Football Talk(プロフットボール・トーク)』のクリス・シモンが最初に指摘していた。

ラポポートは“Inside Training Camp Live(インサイド・トレーニングキャンプ・ライブ)”の中で、レイダースがまだブラウンの状況についていくつかの問題に取り組んでいるところだと述べた。

「私が聞いたところによれば、アントニオ・ブラウンはまだ日毎の様子見だ。彼は昨日、チーム施設を離れて専門家に会いに行った。彼は前にもそれをやっている。数日前だ。覚えておきたいのは、これは全て彼の足――その様子は2週間前に彼が“Instagram(インスタグラム)”に投稿した――に起因するということだ。ハードノックス(新シリーズでレイダースを主題にしているドキュメンタリー)を見たわれわれにとって、これは重要なストーリー展開になるだろう。アントニオ・ブラウンはいつ戻るのか? いつ彼の足は良くなるのか?」

「なぜこうなったかの背景については、レイダースの数名と話をした範囲では、基本的に彼らが言うのはアントニオ・ブラウンがきちんとした履き物を装着せずに低温治療室を使用し、足があのようになってしまったということだ」

ピッツバーグ・スティーラーズとのトレードを通じてブラウンを獲得したレイダースは、華々しい新契約をブラウンに与えていた。

レイダースがデンバー・ブロンコスとのマンデーナイト・フットボールでレギュラーシーズンをスタートさせるまで、ブラウンには1カ月以上、足の治療にあたる時間がある。

着用が勧められているものはきちんと使用すること。それが教訓だ。日焼けマシンに入るときにはサングラスをお忘れなく。

【A】