ニュース

コルツQBラックは少なくとも3回の練習を欠席へ

2019年08月10日(土) 07:01

インディアナポリス・コルツのアンドリュー・ラック【AP Photo/Michael Conroy】

報道によると、インディアナポリス・コルツのヘッドコーチ(HC)を務めるフランク・ライクはクオーターバック(QB)アンドリュー・ラックがこの先3日間の練習に復帰しないと明かしたようだ。

ライクはふくらはぎを痛めているラックについて「前進は続けているが、ただまだ不快感がある程度の痛みがある。もちろん、彼の不在はわれわれも安心できない。今後のプランについてはメディカルチームと取り組み続ける予定だ」とコメントしている。

ラックは4月にふくらはぎを負傷し、オフシーズンのチームアクティビティやミニキャンプなどすべての活動を欠席。トレーニングキャンプの練習にはわずか3回しか出席しておらず、すべて限定メニューでの練習にとどめていた。フランチャイズQBのラックは先ごろ、特定の動きをした際に違和感があると明かしている。

ライクによれば、ジェネラルマネジャーのクリス・バラードとともに、シーズン開幕に向けてロースターに3番手クオーターバックを確保することを検討中だとも述べた。

【C】