ニュース

ラムズCBラムジーが練習にフル参加

2019年10月18日(金) 14:27

ジャレン・ラムジー【AP Photo/John Raoux】

ジャレン・ラムジーが戻ってきた。

現地17日(木)、ロサンゼルス・ラムズが2巡目指名権2つと4巡目指名権を引き換えにジャクソンビル・ジャガーズから獲得してから初めて、コーナーバック(CB)ラムジーが練習に参加した。

2週間前に背中の負傷で戦列を離れたラムジーは、フル参加のメンバーとしてリストに記載されていた。

木曜日にアトランタ・ファルコンズとの試合でフリオ・ジョーンズを相手に戦う準備はできているか聞かれたラムジーは、その判断をコーチ陣と未来にゆだねている。

「それが分かるまで2、3日ある。俺自身とチームにとってスマートなことをするつもりだけど、出場できればと思っている」とラムジーは『Los Angeles Times(ロサンゼルス・タイムズ)』に語った。

この日、ラムズのヘッドコーチ(HC)であるショーン・マクベイも同じように楽天的な見通しを語っていたが、何も約束できるものはないとしている。

「ゴールはそうできるようにすることだ。しかし、スマートでなければならない。われわれは彼の準備を整えたいと思っているし、常にスマートな決断をしたい。だが、やはりゴールはそこだ」とマクベイHCは述べた。

【A】