ニュース

イーグルスWRジェフリーとRTジョンソンが負傷

2019年12月10日(火) 15:24

フィラデルフィア・イーグルスのオルション・ジェフリー【AP Photo/Michael Perez】

アクティブなワイドレシーバーが(WR)が3人のみという状態で現地9日(月)の試合に臨んだフィラデルフィア・イーグルスだが、第2クオーターではその数は2人に減っていた。さらに、後半までにライトタックル(RT)も失われている。

イーグルスのWRオルション・ジェフリーがニューヨーク・ジャイアンツ戦の第2クオーターで足を負傷した。復帰はクエッショナブルとされたものの、後半スタート時には除外にダウングレードされていた。

ジェフリーはイーグルスの第4ドライブで走っていた際に、接触によるものではないけがを負ってカートでロッカールームへ運ばれた。これでイーグルスのアクティブロースターに残っているWRはJ.J.アルセガ・ホワイトサイドとグレッグ・ワードJr.のみとなった。

ジェフリーがいなくなって間もなく、イーグルスのスターRTレイン・ジョンソンが足首を負傷してクエッショナブルとなった後、後半から除外されている。ハラポウリバティ・ベイタイがジョンソンの代役を務めた。

【A】