ニュース

ブラウンズ新HCステファンスキーがWRベッカムと面談

2020年01月24日(金) 11:33

クリーブランド・ブラウンズのオデル・ベッカム【AP Photo/Ben Margot】

クリーブランド・ブラウンズの新ヘッドコーチ(HC)であるケビン・ステファンスキーが現地23日(木)にワイドレシーバー(WR)オデル・ベッカムと面談する。

ステファンスキーHCは木曜日にスターレシーバーがチームのトレーナーと術後の確認を終えた後に会う予定だと22日(水)に話していた。

『The Plain Dealer(ザ・プレーン・ディーラー)』のメアリー・ケイ・カボットによれば、ステファンスキーHCは「オデルと席について顔を合わせるのを楽しみにしている」と語ったという。

「今の時点ではオデルや他の全てのプレーヤーについて、私に何らかの予測ができるのはそこからだ」

オフシーズンにいくつかのトラブルを抱えたベッカムは2019年に浮き沈みのあるシーズンをすごし、先日にニューオーリンズでルイジアナ州立大学(LSU)がカレッジ王者になった後にも問題を起こしている。このときにはベッカムがLSUの選手にお金を渡す様子や、試合後のロッカールームで警察官の臀部を叩く様子がそれぞれ別の映像に収められていた。NFLは今もこの夜の出来事について監視の目を向けている。

一方、ステファンスキーHCはフィールド外での騒動がここ数シーズンのプレーを覆い隠してしまっている感のある才能あるレシーバーと関係を築いていくことを望んでいる。

「オデルとはまだつながりがないので、腰を落ち着けてお互いを知る必要がある。彼には私を知る必要があり、私には彼を知る必要がある。そして、そこから2020年に目を向けて前に進んでいくんだ」とステファンスキーHCは述べた。


【第54回スーパーボウル特集:勝敗予想に参加!

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【A】