ニュース

QBブレイディの代役探しを急がないペイトリオッツ

2020年03月19日(木) 10:33

ジャクソンビル・ジャガーズのコーディ・ケスラー【AP Photo/James Kenney】

ニューイングランド・ペイトリオッツはトム・ブレイディに代わるクオーターバック(QB)を獲得しようとするだろう。ただ、それを急ぐわけではないようだ。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ジアルディは未来の殿堂選手と別れたペイトリオッツは他の選択肢を探す意向だが、急いではいないと報じている。ジアルディはペイトリオッツがジャレット・スティッドハムとコーディ・ケスラーを擁する現在のQBルームに“とても安心している”とつけ加えた。

ケスラーは4シーズンを通じて12試合に先発し、17試合を戦ったものの、ペイトリオッツでの初シーズンとなる2019年はまったくプレーしていない。一方のスティッドハムは2019年に3試合に出場し、パス4回中2回成功、14ヤード、インターセプト1回を記録した。

ペイトリオッツがシーズン第1週にケスラーをファーストチームと共に送り出すという展開はきわめて想像しにくい。それは数年前にクリーブランド・ブラウンズで起こったことであり、フォックスボローで起こることではない。

それを言うなら、ブレイディがタンパベイ・バッカニアーズのヘルメットを被っている姿も奇妙に見えるだろうが。

より理想的なシナリオとしてはトレードで、おそらくはジャコビー・ブリセットをニューイングランドに連れ戻すことなどが挙げられる。もしくは、より大きな波が待っているかもしれない。どんな動きがあるにせよ、ブレイディの移動がもたらした騒乱にはおよばない一方、重要性においては引けを取らないだろう。

【A】