ニュース

バイキングスSハリスがフランチャイズテンダーにサイン

2020年05月18日(月) 09:19

ミネソタ・バイキングスのアンソニー・ハリス【AP Photo/Ted S. Warren】

セーフティ(S)アンソニー・ハリスが今季にどこかへ去ることはなく、ミネソタ・バイキングスは今もハリスと長期契約を結ぼうと取り組んでいる。

今のところ、傑出したSはフランチャイズタグテンダーにサインしている状況だ。ハリスが現地17日(日)に発表した。『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートはハリスの代理人とバイキングスが長期的な契約延長に向けて動き続けるとつけ加えている。

バイキングスは3月半ばにハリスにタグをつけており、長期契約を結ぶための時間は7月15日(水)まである。

28歳のハリスはNFLで真のサクセスストーリーを体現してきた。2015年にドラフト外フリーエージェントとしてスタートし、バイキングスの先発選手にまで行きついたのだ。2019年にハリスはNFLハイのインターセプト6回とタックル60回、パスディフェンス11回を記録している。

「新たな旅の準備はできている・・・だから、俺の期待や2020年に俺が持ち込むエネルギーには疑問なしだ。行こうぜ!!!」

【A】