ニュース

QBニュートンのペイトリオッツ加入を驚きと共に歓迎する選手たち

2020年06月29日(月) 16:40

カロライナ・パンサーズのキャム・ニュートンとロサンゼルス・ラムズのダンテ・ファウラー【AP Photo/Brian Blanco】

一部では予想された動きではあったものの、クオーターバック(QB)キャム・ニュートンのニューイングランド・ペイトリオッツ加入がショッキングなニュースだったことに変わりはない。

衝撃のニュースがあったときはいつもそうであるように、リーグの選手らは『Twitter(ツイッター)』で現地28日(日)に報じられた驚きの動きに対するリアクションを共有した。

【クリスチャン・マカフリー】

「俺の友人のために、すごくうれしいぜ!」

【グレッグ・オルセン】

「@CameronNewtonのために、これ以上ないくらいうれしい! ペイトリオッツは最高の選手を手に入れるんだ!!」

【オデル・ベッカム】

「@CameronNewton、あんたはずっとやってきた! これこそあんたにふさわしい! ゼーーーッタイにだ!!」

【メルビン・ゴードン】

「レッツゴー・キャム!!!」

【キャメロン・ジョーダン】

「俺たちみんなが見たぜ・・・AFCは今や問題点さ。けがのないニュートンは“問題”だ」

【ジャマール・アダムス】

「ビル・ベリチックコーチに敬意を! 本当さ。おめでとうキャム!」

【ドゥエイン・ハスキンズ】

「そう、これだよ」

プロフットボールの殿堂に選ばれている元QBで、ニュートンのような選手にとって草分け的な存在であるウォーレン・ムーンもこの動きにうなずいている。

「@Patriotsとの契約おめでとう、@CameronNewton! 彼と契約するきっかけを彼らが作ったのかどうかは私には分からないが、素晴らしい組織は素晴らしい才能を知っている。そして、勝ち続けて可能性を保ち続けるために、その才能を彼らのプログラムに受け入れる! グッドラック、キャム!」

【A】