ニュース

WRブラウンがシーホークスQBウィルソンとのワークアウト動画を公開

2020年07月02日(木) 14:41

ニューイングランド・ペイトリオッツのアントニオ・ブラウン【AP Photo/Steven Senne】

シアトル・シーホークス――そしてボルティモア・レイブンズ――がワイドレシーバー(WR)アントニオ・ブラウンとの契約を内部で話し合っていると『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイケル・シルバーが報じてから1週間、7度のプロボウラーであるブラウンはシーホークスのクオーターバック(QB)ラッセル・ウィルソンと共にワークアウトしている動画を『Instagram(インスタグラム)』に投稿した。

ブラウンが記したキャプションには「これを日曜日に見たいやつは? 楽しかったぜ!!!!!!」とある。

この動画からはブラウンがモーションしてカバレッジを交わし、エンドゾーンでウィルソンからのロングパスを受け取る様子が見て取れる。

もしかしたら太平洋岸北西部で新たなチャンスがブラウンを待っているのかもしれない。

ブラウンとピッツバーグ・スティーラーズのひと騒動は、2019年のオフシーズンにブラウンがトレードで当時のオークランド・レイダース(現ラスベガス・レイダース)に向かったことで終結した。しかしながら、ブラウンがレイダースでプレーすることはなく、すぐにリリースされる。2019年の開幕戦前に加入したニューイングランド・ペイトリオッツでも長くは続かず、ブラウンは昨シーズンの第2週からプレーしていない。

ブラウンは1月にフロリダ州で起きた事件における住居侵入と暴行の疑いについて、不抗争の答弁を行っていた。

NFLはまた、ブラウンに関して性的暴行とレイプの民事訴訟に加え、過去に女性に対して脅迫的なメールを送ったとされる件について調査を進めている。

今、ウィルソンのトップターゲットに目される選手としてはワイドアウトのタイラー・ロケットやD.K. メットカーフとニューカマーのWRフィリップ・ドーセットらがいる。

【A】