ニュース

ファンタジーで自分を全体1位指名するとクリスチャン・マカフリー

2020年08月07日(金) 22:50

カロライナ・パンサーズのクリスチャン・マカフリー【AP Photo/Brian Blanco】

ファンタジーフットボールのドラフトを始める時期が近づいてきた。

カロライナ・パンサーズのランニングバック(RB)であるクリスチャン・マカフリーにはアドバイスがあるようだ。自分を全体1位指名するべきと。

少なくとも彼だったらそうするらしい。

「もちろん自分を1番に取るよ。僕は必ずファンタジーで自分を選ぶさ」とマカフリーは現地6日(木)に記者団に話した。

昨シーズンにラッシングとレシービングの両方で1,000ヤード超えをマークするという驚異的な記録を残したマカフリーは、今シーズンのファンタジーで他のRBを圧倒すると見られている。『NFL.com』の“Player Projections(プレイヤー・プロジェクションズ)”の予想によると、269.60ポイントで2位につけているRBアルビン・カマーラを大きく引き離して1位のマカフリーは345.96ポイントとなっている。

ヘッドコーチ(HC)マット・ルールの下で始まる新しいオフェンスでマカフリーの生産量が減少するかもしれないという心配について、本人はそのようなことが起こるとは思っていない。

「すごく楽しくなると思う。僕たちはオフェンスの武器をたくさん備えている」とマカフリーはパンサーズのオフェンスについて述べている。

【R】