ニュース

ホームゲームでファンの入場を計画するカウボーイズ

2020年08月13日(木) 11:18

AT&Tスタジアム【Aaron M. Sprecher via AP】

ジェリーワールドはこの秋にファンのための計画を練っている。

ダラス・カウボーイズのオーナーであるジェリー・ジョーンズは現地12日(水)に実施されたビデオ会議の中で、チームは2020年シーズンにファンをAT&Tスタジアムに迎えるべく準備をしていると述べた。ジョーンズオーナーはダラス・カウボーイズのファンは試合を観戦するためのいかなるルールも順守できると自信を持っている。

「どこに問題や脆弱性があるか、自分がいかにふるまうべきか、そして、知っている人かそうでないかを問わず、自分と一緒にいる人に関する正しいルールについて知っている一般の人々を、私は確かに見てきた。われわれは正しい知識が広められている状況にいると確信しているし、ファンがこのスタジアムで安全な経験をし、選手たちはフットボールで要求される安全性を確保すると自信を持っている」とジョーンズオーナーは述べた。

何人のファンが入場できるかについては現段階で想定していないというジョーンズオーナーは、入場者数は州および地域のプロトコルに従うとつけ加えている。現時点でテキサス州はスポーツイベントのキャパシティとして50%を許可している。これらは新型コロナウイルス(COVID-19)に関連する事項であるため、その数字もシーズンを通して変わる可能性がある。

【A】