ニュース

今季のホーム序盤2戦は無観客で実施するバッカニアーズ

2020年09月03日(木) 10:15

タンパベイ・バッカニアーズの本拠地レイモンド・ジェームス・スタジアム【Kirby Lee/NFL】

タンパベイ・バッカニアーズのファンはクオーターバック(QB)トム・ブレイディがピューターのユニフォームをまとっている姿を直接見るのを、もう少し待たなければならない。

バッカニアーズは2020年のレイモンド・ジェームス・スタジアムでの最初の2戦は無観客で行われることを発表した。バッカニアーズは現地9月20日(日)にカロライナ・パンサーズ、10月4日(日)にロサンゼルス・チャージャーズを迎えて試合をする予定だ。ホームでの第3戦にあたるグリーンベイ・パッカーズ戦は10月18日(日)に組まれており、チームは現時点での新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックが示している傾向が続いた場合に、この試合でファンの観戦を可能にできることを望んでいる。

バッカニアーズは無観客でホームゲームを開始する26チームの一つだ。ニューオーリンズ・セインツとの開幕戦も同様の形で行われる。アウェイ2戦目となるシーズン第3週のデンバー・ブロンコスとの試合については、ファンの入場の有無がまだ決まっていない。

【A】