ニュース

最新検査で4人目の新型コロナ陽性選手が確認されたタイタンズ、バイキングには陽性者なし

2020年10月01日(木) 01:25

テネシー・タイタンズ【NFL】

シーズン第3週サンデーゲーム終了後の新型コロナウイルス感染症(COVIF-19)検査で複数の陽性結果が出たことを受け、対面活動を一時中止しているテネシー・タイタンズとミネソタ・バイキングスに対して新たな検査が実施された。

タイタンズの選手の中からさらに1名の陽性結果が確認されるとともに、バイキングスには陽性者はいなかったと『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロとマイク・ガラフォロが現地30日(水)に伝えた。

タイタンズとバイキングスに対して実施されたその他の検査はすべて陰性結果だった。

サンデーゲーム以降を総合すると、タイタンズの選手4名と関係者5名が陽性反応を示したことになる。バイキングスに陽性者は生じていない。

情報筋によると、タイタンズは火曜日に、ロングスナッパー(LS)ビュー・ブリンクリーとノーズタックル(NT)を務めるディフェンシブエンド(DE)ダクアン・ジョーンズおよび練習生のタイトエンド(TE)トミー・ハドソンをリザーブ/COVID-19リストに登録したようだ。

【SC】