ニュース

セインツWRマイケル・トーマスが練習復帰

2020年10月30日(金) 08:56

ニューオーリンズ・セインツのマイケル・トーマス【Logan Bowles via AP】

関心が持たれていたワイドレシーバー(WR)マイケル・トーマスの健康状態について、現地29日(木)に有望な最新情報があった。

長引く足首とハムストリングの問題によって最近の練習をいくつか欠席していたセインツのスターレシーバーは、予期されていた練習復帰を制限つきで果たしている。フィールドに戻るのも近いことをうかがわせる、励みになる兆候だ。

チームのシーズン開幕戦でタンパベイ・バッカニアーズに敗れた際に負傷したトーマスは、回復の途上で数々のハードルに直面してきた。第5週にはチームメイトに合流する見込みだったが、セーフティ(S)チョーンシー・ガードナー・ジョンソンといさかいを起こしたことでラインアップから外された。

その出来事は過去のものとなり、セインツはバイウイーク後の第7週にディビジョンライバルであるカロライナ・パンサーズに勝利した。5勝2敗のシカゴ・ベアーズとの第8週の試合でトーマスが大きな役割を果たすのに向け、ようやく状況が整ったようだ。

「今日の練習に参加したマイケル・トーマス」

【A】