ニュース

パンサーズQBブリッジウォーターはインアクティブ、ウォーカーが先発へ

2020年11月23日(月) 01:50

カロライナ・パンサーズのテディ・ブリッジウォーター【NFL】

カロライナ・パンサーズがテディ・ブリッジウォーターの出場について試合前の決断になるだろうと語っていたように、事実、そうなった。

当初、ブリッジウォーターはアクティブ登録される見込みだったものの、パンサーズは土壇場で考えを改め、デトロイト・ライオンズ戦を前に膝を痛めているクオーターバック(QB)ブリッジウォーターを正式にインアクティブとした。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートはQBのP.J.ウォーカーが先発を務めると報道。後にチームがこれを認めている。

ブリッジウォーターは前週のタンパベイ・バッカニアーズ戦終盤にMCL(内側側副靭帯/ないそくそくふくじんたい)を捻挫し、今週始めはほとんど練習できずにライオンズ戦欠場の可能性も伝えられていた。しかしながら、時間の経過とともに動きができるようになったことから、出場の可能性が高まっていたのだ。

パンサーズは当初、3人のクオーターバック陣を全員アクティブ登録する予定だったものの、ラポポートによれば、安全策を取ることにしたようだ。

【C】