ニュース

レイブンズがピッツバーグへ移動、試合は予定通り実施の見込み

2020年12月02日(水) 18:07

ボルティモア・レイブンズとピッツバーグ・スティーラーズ【NFL】

現地1日(火)、ボルティモア・レイブンズが翌日に実施される試合に向けてピッツバーグへ旅立ったと『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ガラフォロが報じた。ピッツバーグ・スティーラーズとの試合は3度の日程変更を経て、現在の予定通り水曜日に行われる見込みだ。

ピッツバーグへ発つ前、レイブンズはさらに2件の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)検査の陽性結果――選手1名、スタッフ1名――を把握しており、これらの2人はチームに帯同していないとガラフォロは伝えている。リーグはチームに対し、2人は陽性の可能性があることが以前から分かっており、ウオークスルーではソーシャルディスタンシングが実施されたためにハイリスクな濃厚接触はないと特定されており、さらなる拡散の懸念はないと通知したという。

また、チームは“体調不良”により、オフェンシブライン(OL)コーチとランニングバック(RB)コーチが水曜日の試合に向けて移動しなかったと明かしている。

【A】