ニュース

パッカーズ、ディビジョナルラウンドに6,000人のファンを動員

2021年01月08日(金) 11:57

ランボー・フィールド【Aaron M. Sprecher via AP】

ランボー・フィールドは今季最大数の観客動員に向けて準備を進めている。

現地7日(木)、グリーンベイ・パッカーズはディビジョナルプレーオフの試合に向けて約6,000枚のチケットを12日(火)に販売すると発表。第1シードのパッカーズはプレーオフ最初の試合を免除され、スーパーワイルドカード週末に生き残った中から最もシード順が低いチームと対戦する予定だ。

パッカーズ社長兼CEOのマーク・マーフィーは声明にて「われわれの選手たちはこれまで4試合に動員した限られた数のファンがもたらすエネルギーを喜んでいた。シーズンチケット保有者たちを招き入れ、プレーオフにその雰囲気をもたらしてくれることを楽しみにしている。われわれのCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)プロトコルが機能しているのは確認しており、ファンの数を安全に増やすことは可能だと自信をもっている」と述べている。

パッカーズはCOVID-19プロトコルをうまく運用してシーズンを終えており、そのことから観客数の拡大が可能になった。これまでに少数の従業員と最前戦でパンデミックと戦う人々をそれぞれの家族と共に招待した後、来週の観客にはシーズンチケット保有者と、招待を受けた医療従事者や救助隊の人々が含まれる。

スタジアム全体でシートは2席、4席、6席ずつのブロックとして距離を取られる。シーズンチケット保有者は家族を伴うことが可能だ。

【A】