ニュース

コルツWRピットマン、パットモンとワークアウトするQBウェンツ

2021年03月16日(火) 16:02

フィラデルフィア・イーグルスのカーソン・ウェンツ【AP Photo/Matt Ludtke】

クオーターバック(QB)カーソン・ウェンツは早くから新しい僚友たちと関係を深めようとしている。

週末にインディアナポリス・コルツのワイドレシーバー(WR)マイケル・ピットマンが、新しく加わるQBとチームメイトのWRデズモン・パットモンとワークアウト後に撮ったと思われる写真を『Instagram(インスタグラム)』に投稿している。

「この男とルーカス・オイルで会えるのが楽しみだ。おもしろくなるぞ」とピットマンはコメント。

東部時間3月17日(水)16時にNFLの新しいリーグイヤーが開幕するとともにウェンツのコルツへのトレードは正式なものとなる。

2年目を迎えるピットマンはコルツのオフェンスで重要な役割を担うものと思われる。昨季は1試合にしか出場していないパットモンもまた、2年目にはより起用されるチャンスがある見込みだ。2人のWRはこのオフシーズン中にコルツのバックアップQBであるジェイコブ・イーソンとも練習している。

ウェンツが2人のレシーバーと信頼関係を築くのにいち早く着手したことは、フィラデルフィア・イーグルスでの状況が終盤になって悪化したことを考えると注目に値する。とはいえ、ウェンツはイーグルス在籍中にも同じようなことをしていたため珍しい動きとは言えない。

11番の背番号を巡ってピットマンとウェンツの間には大げさな騒動があったが、トレードが正式になればウェンツの番号も明らかになるだろう。

【R】