ニュース

ビルズとWRサンダースが1年契約に合意

2021年03月17日(水) 10:55

ニューオーリンズ・セインツのエマニュエル・サンダース【AP Photo/Tyler Kaufman】

ビルズマフィアよ、新メンバーによろしく。

バッファロー・ビルズがベテランワイドアウトであるエマニュエル・サンダースとの1年契約の条項に合意したと『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロが現地16日(火)に情報筋の話を元に伝えた。

火曜日の午後にニューオーリンズ・セインツがサンダースとの契約終了を発表したものの、正式にはまだリリースされていない。キャップ上の理由から、正式な離脱は17日(水)の現地16時以降になるとペリセロは指摘。その後、サンダースはバッファローへ飛び、身体検査を受けて契約を完了する見込みだという。サンダースのリリースについては3月10日の時点で明らかになっていた。

『NFL.com』のグレッグ・ローゼンタールが選ぶFAトップ101で89位とされていたサンダースは、評判の良いクオーターバック(QB)たちとプレーすることで優れた成績を残してきた。ジョシュ・アレンからのパスを受けることで、その流れは確実に受け継がれることだろう。

【A】