ニュース

QBチャド・ケリーとカート・ベンカートのトライアウトを行うパッカーズ

2021年05月11日(火) 09:36

グリーンベイ・パッカーズ【AP Photo/Matt Ludtke】

グリーンベイ・パッカーズが2人のクオーターバック(QB)を今週末のルーキーミニキャンプに迎える。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロが状況を知る人物の話を元に報じたところによれば、パッカーズがQBチャド・ケリーとカート・ベンカートをトライアウトとしてルーキーキャンプに招くという。

ドラフト外フリーエージェント(FA)だったベンカートは主に練習生として過去3シーズンをアトランタ・ファルコンズで送っている。

殿堂入り選手であるジム・ケリーの甥にあたるチャド・ケリーは、2017年ドラフトの最後の指名をデンバー・ブロンコスから受けた。最初のプレシーズンに有望さを見せたものの、不法侵入で逮捕された影響もあり、2年でブロンコスからリリースされている。

2019年はコルツに加わったケリーだが、2020年の早い段階にリリースされた。プロとしては1試合の出場にとどまり、レギュラーシーズンの試合でパスを投げたことはない。

しかしながら、才能があるのはプレシーズンのパフォーマンスから見えており、キャンプでバックアップの座を争う可能性はある。

アーロン・ロジャースとの泥沼的状況はまた別として、パッカーズにはこのオフシーズンのどこかの時点でQBを増やす必要がある。現在のロースターにいるパサーはロジャースとジョーダン・ラブのみであり、あと1人か2人の増強が必要だろう。

【A】