ニュース

ベアーズQBフィールズが肋骨を負傷して離脱、ダルトンが代わって出場

2021年11月22日(月) 06:24

シカゴ・ベアーズのジャスティン・フィールズ【AP Photo/Charles Rex Arbogast】

ジャスティン・フィールズのシーズン第11週はサイドラインで終わりを迎えた。

シカゴ・ベアーズのルーキークオーターバック(QB)フィールズは現地21日(日)に開催されたボルティモア・レイブンズ戦の後半に肋骨を痛め、その後、試合に復帰することはなかった。フィールズに代わってアンディ・ダルトンが出場している。

フィールズはサイドラインのブルーテント内で様子を見た後、ロッカールームに引き上げた。フィールズは試合を離脱するまでに11回のパスを投げて4回成功、79ヤード、インターセプトはなく、4回のランで23ヤードを稼いでいた。

ダルトンがフィールドに入った時点でベアーズはレイブンズに6点をリードされていたが、ワイドレシーバー(WR)ダーネル・ムーニーにタッチダウンパスをつないで7点を返している。レイブンズにフィールドゴールを決められた後、WRマーキス・グッドウィンに49ヤードのタッチダウンパスを通して再度逆転に成功するも、ベアーズは16対13で試合に敗れた。

【C】