ニュース

セインツRBカマーラ、Tアームステッド、Tラムチェックはカウボーイズ戦欠場の見込み

2021年12月03日(金) 00:48

ニューオーリンズ・セインツのアルビン・カマーラ【AP Photo/John Froschauer】

ニューオーリンズ・セインツは4試合連続で最も誇りとする攻撃陣の武器なしで戦いに挑むことになる。

ランニングバック(RB)アルビン・カマーラはダラス・カウボーイズとのサーズデーナイトフットボールでプレーしない見込みだと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートとジェーン・スレーターが現地2日(木)の朝に伝えている。

共に膝を負傷している先発タックル(T)のテロン・アームステッドとライアン・ラムチェックも出場できないようだ。

膝の負傷によってこれまでの3試合に出場できなかったカマーラは、木曜日を迎えた時点でクエッショナブルとされていた。カマーラの不在期間は長くなり、セインツは4連敗の流れをカマーラなしで止めようとしている。

今週の練習で制限を受けていたカマーラは、8試合で530ランヤード、タッチダウン3回を記録する傍ら、キャッチ32回で310ヤードとタッチダウン4回という数字も残している。

アームステッドは今週を通じて練習に参加しておらず、ラムチェックは火曜日と水曜日に不参加だった。

【A】