ニュース

亡きデマリウス・トーマスに哀悼の意を捧げるNFL

2021年12月10日(金) 16:51

NFLロゴ【Aaron M. Sprecher via AP】

現地9日(木)の夜に訪れた元NFLのワイドレシーバー(WR)デマリウス・トーマスの訃報に、NFL界が衝撃を受け、哀悼の意を表した。

「NFLファミリーはデマリウス・トーマスの悲しい知らせを悼み、ご家族と大切な人々に心からお悔やみ申し上げます」

「安らかに、“Bay Bay”」

「胸が張り裂けそうだ」

「DTはスーパーボウルからの帰りの飛行機でずっと息子と一緒にいてくれた。バスでは彼を膝に乗せてくれた。パレードでは消防車の上で彼を高く掲げ、まるで自分の息子のように一緒に祝ってくれた。息子が88番のことを覚えていますように」

「これが俺の友達だった男。いつも笑っていた。DT、アイラブユー」

「一緒にプレーできて光栄だった。いつも俺を信じてくれてありがとう! 安らかに、ブラザー」

「心が痛い。RIP、若きレジェンド。デマリウス・トーマス #88」

「ラブ・フォーエバー、ブラザー」

「トレードされてからすぐにDTがマイルハイに戻ってきたときのことを覚えている。ボン・ミラーがテキサンズのロッカールームまで彼に会いに行った。ペイトン・マニングの子どもたちがトンネルの中をバスへ向かう彼に駆け寄り、彼をハグした。ペイトンは彼らの写真を撮った。そこには愛があった」

「安らかに、DT」

【A】