ニュース

レイダースCBホブスが軽度の飲酒運転容疑で逮捕

2022年01月04日(火) 11:59

ラスベガス・レイダースのネイト・ホブス【NFL】

ラスベガス・レイダースのコーナーバック(CB)ネイト・ホブスが軽度のDUI(飲酒運転)により現地3日(月)の早朝に逮捕されたと、ラスベガス都市圏警察が『NFL.com』に認めている。

アメリカ太平洋時間4時9分頃にラスベガスの駐車場の出口ランプに駐車された車の中で眠っている人がいると警察に通報があり、22歳のホブスであることが確認された。その後ホッブスは現場での飲酒検査にひっかかり、クラーク郡拘置所に搬送されて飲酒運転の容疑で収容されている。

チームは声明の中で「レイダースはネイト・ホブスの事件を認識している。組織は地元の法執行機関と連絡を取っており、より多くの情報を収集しているところだ。現時点ではこれ以上のコメントは控えさせてもらう」と述べている。

イリノイ大学出身で5巡目に指名されたルーキーのホブスは、レイダースとの初めてのシーズンで先発出場を9回果たしている。今シーズンにホブス(756回)よりも多くのスナップに参加しているレイダースのディフェンダーは6人しかいない。

ホブスはインディアナポリス・コルツを破った日曜日の試合に出場して56回のスナップに参加したばかりだった。

【R】