ニュース

DEメルビン・イングラムがドルフィンズを訪問

2022年04月13日(水) 08:47

メルビン・イングラム【AP Photo/Reed Hoffmann】

マイアミ・ドルフィンズがまた一人、有名選手をオフシーズンに獲得する可能性に向けて動いている。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートとトム・ペリセロが状況を知る人物の話を元に報じたところによれば、フリーエージェント(FA)のパスラッシャーであるメルビン・イングラムが現地12日(火)にドルフィンズを訪問するという。

イングラムはキャリア最初の9年をロサンゼルス・チャージャーズで過ごし、昨オフシーズンはピッツバーグ・スティーラーズと契約。スティーラーズでは6戦にしか登場しないまま、自分の役割に関する問題からトレードを要求していた。イングラムはカンザスシティ・チーフスに移り、シーズンに終盤かけて活躍している。

チーフスとのレギュラーシーズン9試合でイングラムはサック1回、クオーターバック(QB)ヒット5回を記録。その生産性はポストシーズンにさらに上昇し、3試合でサック2回、QBヒット3回をマークした。イングラムがチーフスのフロントに加わったことでチームが後半に勢いづいただけではなく、32歳の選手にまだ力があることが証明されている。

ディフェンシブエンド(DE)エマニュエル・オグバとの再契約を含め、ドルフィンズはオフシーズンに頑健な守備陣の多くを維持した。オグバの逆サイドにはクリスチャン・ウィルキンスがいるものの、イングラムのような選手を追加できれば、デプスが深まり、サードダウンでのパスラッシュの勢いが増すだろう。

【A】