ニュース

QBメイフィールドのパンサーズ移籍に反応するNFLコミュニティ

2022年07月07日(木) 10:57

クリーブランド・ブラウンズのベイカー・メイフィールド【AP Photo/Aaron Doster】

クオーターバック(QB)ベイカー・メイフィールドが現地6日(水)についにトレードされた。クリーブランド・ブラウンズは2024年の条件付き5巡目指名権と引き換えに5年目のQBであるメイフィールドをカロライナ・パンサーズに送り出すことに同意している。

現役、もしくは引退した選手たちがこのトレードに反応した。

「一件落着!」

「カロライナに新QB」

「ベイク・アット・704(ノースカロライナ州シャーロットのエリアコード)」

「2018年の全体1位(メイフィールド)と3位(サム・ダーノルド)がパンサーズでプレーする! 夢みたいな話だろ?」

「ベイカーがカロライナに行くのはいいことだ。皆、彼のことを役立たずみたいに言うじゃねえか! 彼は2シーズン前にいいプレーをしていた。勝てるフットボールをやる力がある。NFLのファンやメディアの態度は全然なってない。スターにも能なしにもなる。本当のところを言ってやれば、大多数のクオーターバックは中間層なんだぜ」

「ベイカー・メイフィールドとパンサーズは相性ぴったり。ベイカーは彼こそ“その男“であることに対する疑いをはねのけるために、キャリアで最高のフットボールをプレーする必要がある。パンサーズのコーチングスタッフとフロントオフィスは彼のキャリアと自分たちの仕事を守るために、彼に最高のフットボールをプレーしてもらう必要がある」

【A】