ニュース

QBブレイディの復帰時期は未定とバッカニアーズHCボウルズ

2022年08月19日(金) 08:48

タンパベイ・バッカニアーズのトム・ブレイディ【AP Photo/Mark LoMoglio】

タンパベイ・バッカニアーズのクオーターバック(QB)トム・ブレイディが1週間前にトレーニングキャンプの途中で休暇を取ったとき、クラブはブレイディがテネシー・タイタンズとのプレシーズンゲーム後に復帰する予定だと明かしていた。

その試合が現地20日(土)に迫る中、ヘッドコーチ(HC)トッド・ボウルズはTB12が実際に復帰する時期について、明確なスケジュールを示していない。

『The Athletic(ジ・アスレチック)』のグレッグ・アーマンによれば、ボウルズHCは木曜日に「そのうち分かる。その話は来週にしよう。今は気にしていない。テネシー戦に向けた練習をして、試合に臨もうとしている。テネシーの後、いつかのタイミングと言ったのだ。明確な日付は分からない。密に連絡を取り合って確かめる」と話したという。

ブレイディがキャンプを離れたとき、チームはずっと前から予定されていたことだったと言い、タイムラインを把握していると示唆していた。しかし、木曜日にボウルズHCが無回答だったことは、ブレイディがもっと長く不在になる可能性があることを意味している。

ボウルズHCとジェネラルマネジャー(GM)ジェイソン・リヒト、そしてブレイディのチームメイトは全員、G.O.A.T.の不在に関する心配をすべて払いのけている。ブレイディがシーズン第1週までに戻ってくるのであれば、トレーニングキャンプ中の休暇を気にする者はタンパに一人としていないだろう。

【RA】