ニュース

ビルズCBトレデイビウス・ホワイトがリザーブ/PUPリストでシーズンスタート

2022年08月31日(水) 12:03

バッファロー・ビルズのトレデイビウス・ホワイト【Logan Bowles via AP】

バッファロー・ビルズのロンバルディ・トロフィー追求の旅は、一人の主要ディフェンダーなしで始まる。

コーナーバック(CB)トレデイビウス・ホワイトが現地30日(火)にリザーブ/PUP(故障者)リストに置かれ、2022年レギュラーシーズンの少なくとも序盤4戦を欠場することになったことをチームが発表している。

昨年のサンクスギビングゲームで断裂したACL(前十字靭帯/ぜんじゅうじじんたい)の回復に努め、プレシーズンのすべてをPUPリスト上で過ごしてきたホワイト。まだフィールドに立つ準備は整っておらず、ビルズはホワイトをアクティブに戻す前にレギュラーシーズンの最初の1カ月をさらなる回復のための猶予として与えた。

昨年のビルズはリーグトップのパスディフェンスを誇り、試合平均の被パスヤードはわずか163ヤードだった。さらに印象的な事実は、この数字はビルズが11月の終わりにホワイトを失いながらも達成されたものだということだ。

少なくとも一月の間は、彼らは同じことをやり遂げなければならない。それは決して簡単なことではないだろう。ビルズは現地9月8日(木)、2021年にパスオフェンスがリーグ5位だった現スーパーボウル王者のロサンゼルス・ラムズを相手に、シーズン初戦に臨む。

【A】