ニュース

チャージャーズがベテランRBソニー・ミシェルと契約

2022年09月01日(木) 08:38

ロサンゼルス・ラムズのソニー・ミシェル【AP Photo/Bruce Kluckhohn】

ランニングバック(RB)ソニー・ミシェルがロサンゼルスに帰ってくる。

ベテランRBのミシェルがロサンゼルス・チャージャーズと契約すると、現地8月31日(水)に『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートとトム・ペリセロが報じた。後に、チャージャーズがこの契約について正式に発表している。また、これに伴い、チャージャーズはRBラリー・ラウントリー三世をウェイバーにかけた。

ミシェルはこのオフシーズンをマイアミ・ドルフィンズで過ごしていたものの、チームが53名ロースターを形成する中で火曜日にカットされていた。

2018年のドラフト1巡目でニューイングランド・ペイトリオッツに指名されたミシェルは、2021年にはロサンゼルス・ラムズに所属し、7試合に先発して845ヤード、トータルタッチダウン5回を記録している。

アキレス腱を断裂したキャム・エイカースが予想よりも早く復帰したことで、ミシェルは自分のプレー時間が減るのを感じていた。

ラポポートは水曜日に、チャージャーズがバックフィールドのデプス強化を求めており、オーチン・エイケラーの後ろでルーキーのアイザイア・スピラーと組む選手を必要としていると指摘していた。

【A】