ニュース

ブロンコスSジャスティン・シモンズが太もも負傷でIRに

2022年09月15日(木) 12:12

デンバー・ブロンコスのジャスティン・シモンズ【Aaron M. Sprecher via AP】

デンバー・ブロンコスが接戦で落としたマンデーナイトのシアトル・シーホークス戦にはコストが伴った。それがどれほど大きなものかは、先にならないと分からないだろう。

17対16で敗れた試合の後半で太ももを負傷したセーフティ(S)ジャスティン・シモンズが、故障者リザーブ(IR)に指定された。『NFL Network(NFLネットワーク)』のジェームス・パーマーが現地14日(水)に伝えている。

報道の後、チームもシモンズがIRに置かれたことを発表。復帰は最短でもシーズン第6週に組まれたロサンゼルス・チャージャーズ戦になる。

シモンズは2021年にチームと4年6,100万ドル(約87億4,478万円)で契約を延長しており、新契約の初年度だった昨年には全17試合に出場した。また、その活躍によってオールプロのセカンドチームに選出されている。2017年からレギュラーシーズンの試合を欠場したことがなかったが、その記録は今季第2週のヒューストン・テキサンズ戦で途絶えることになる。

ブロンコスのデプスチャートでは、3年目のベテランであるP.J.ロックがシモンズの代役の位置にいる。水曜日、チームはSアンソニー・ハリスを練習生に迎えた。6年をミネソタ・バイキングスで送ったハリスは、昨シーズンにフィラデルフィア・イーグルスで14試合に先発している。

【A】