ニュース

水曜日の休みを返上して練習に参加するバッカニアーズQBブレイディ

2022年09月22日(木) 09:44

タンパベイ・バッカニアーズのトム・ブレイディ【AP Photo/Gerald Herbert】

シーズン第3週に、タンパベイ・バッカニアーズの計画に変更が生じた。

クオーターバック(QB)トム・ブレイディが休養日と定めた水曜日に休みを取る代わりに、練習に参加すると『NFL Network(NFLネットワーク)のイアン・ラポポートが報じている。ブレイディは練習参加にあたって体調が十分整っていると感じており、この決断に満足しているとラポポートはつけ加えた。

バッカニアーズのヘッドコーチ(HC)であるトッド・ボウルズは以前、ブレイディとベテランレシーバーのフリオ・ジョーンズが今シーズン中の水曜日に休みを取ると報道陣に話していた。しかし、少なくとも今週に関しては、未来の殿堂入りが確実なクオーターバックのプランは変更になるようだ。

ブレイディ率いるバッカニアーズは去る日曜日にニューオーリンズ・セインツを20対10で下している。この試合ではセインツのコーナーバック(CB)マーション・ラティモアとバッカニアーズのWRマイク・エバンスが大きな乱闘を引き起こしたとして退場させられている。このいさかいの後、バッカニアーズは一方的に17ポイントを挙げ、セインツは終盤になって点差を縮めることしかできなかった。ジョーンズは負傷によってこの試合に参加していない。

バッカニアーズは2週が終わった時点で黒星がついていないいくつかのチームの一つだ。とは言え、次に待ち受けているのはグリーンベイ・パッカーズだ。エバンスは1試合の出場停止処分を科されており、重要なシーズン序盤戦に向けたジョーンズの準備具合がさらに重要になっている。

【A】