ニュース

吹雪の影響でブラウンズ対ビルズ戦の開催地がデトロイトのフォード・フィールドに変更

2022年11月18日(金) 09:39

クリーブランド・ブラウンズ対バッファロー・ビルズ【NFL】

ニューヨーク州西部で吹雪が発生する予報となっていることから、現地20日(日)に実施予定のクリーブランド・ブラウンズ対バッファロー・ビルズ戦の開催地をバッファローからデトロイトのフォード・フィールドに変更するとNFLが木曜日に発表した。

キックオフは当初の予定通りアメリカ東部時間13時【日本時間21日(月)3時】だ。

リーグは木曜日に発表した声明で「ニューヨーク州西部で発生している緊急事態を鑑み、公共の安全を考慮して十分な注意を払うため、日曜日のクリーブランド・ブラウンズ対バッファロー・ビルズ戦の開催地をデトロイトのフォード・フィールドに変更することになった」としている。「地域が嵐に備えている中で、試合の開催地をニューヨーク州オーチャードパークにあるハイマーク・スタジアムから変更することは、ニューヨークがバッファロー・ビルズや地元及び州当局と協議の上で決定した」

『The Weather Channel(ザ・ウェザー・チャンネル)』は木曜朝、バッファローエリアでは木曜夜から土曜日にかけて湖の影響による吹雪が発生し、4フィート(約122cm)以上の積雪になる可能性があると予測している。NOAA(アメリカ海洋大気庁)気象予報センターによると、その地域では“大きな影響から極端な影響”が予想されるとのこと。センターは予想される状況下での旅行や運転は控えるよう呼びかけている。

リーグは木曜日に「日曜日にデトロイトで実施される試合のチケットや試合当日のその他の情報については追ってお知らせする」としている。

最後に天候の影響でバッファローから開催地が変更されたのは2014年のことだ。このとき、シーズン第12週の日曜午後に当時のラルフ・ウィルソン・スタジアムで行われる予定だったニューヨーク・ジェッツとの試合が変更され、月曜夜にフォード・フィールドで実施されている。ビルズはその試合に38対3で勝利。NFLは何日にもわたって何フィートもの雪が降ったことを受けて、その週の木曜日に開催地の変更を決定していた。

【RA】