ニュース

ベンガルズWRチェイスはシーズン第13週のチーフス戦出場の見込み

2022年11月29日(火) 08:54

シンシナティ・ベンガルズのジャマール・チェイス【AP Photo/Tyler Kaufman】

シーズン第13週に行われるカンザスシティ・チーフスとの対決に向けて、ワイドレシーバー(WR)ジャマール・チェイスが勢いに乗るシンシナティ・ベンガルズに戻ってくる見込みだ。

臀部のケガが原因で過去4試合を欠場していたチェイスが今週に復帰する予定だと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが現地28日(月)に計画を知る人物の話を元に報じた。

スターWRのチェイスは日曜日に20対16で勝利したテネシー・タイタンズ戦に向けて復帰できる状態に近づいていたが、ベンガルズは安全策をとって欠場させている。

先週、制限付きで練習に参加していたチェイスは、正式に除外されるまでクエッショナブルとされていた。

キャリア2年目のチェイスの復帰はベンガルズがプレーオフ進出を果たす可能性を大きく高めるだろう。今シーズンに出場した7試合中3試合で125ヤードの壁を突破しているチェイスは、これまでに合わせてキャッチ47回、605ヤード、タッチダウン6回をマークしてきた。

現在3連勝中のベンガルズは日曜日の勝利を受けてAFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)の第6シードを獲得する位置につけており、同じAFC北地区のボルティモア・レイブンズとは7勝4敗で並んでいる。

【RA】