ニュース

父と父であることに感謝! NFLのファーザーズデー

2019年06月17日(月) 09:28

フィールドに置かれたフットボール【Aaron Doster via AP】

ハッピー・ファーザーズデー!

NFLのさまざまなメンバーが父への愛情を込めたメッセージや写真をソーシャルメディア等で披露している。

「ビッグ・ジョンのビーーーーッグ・デー! ハッピー・ファーザーズデー。そして、“ピクショナリー”はド下手だけど、この地球上で一番の父さん。愛してるよ! (そう、彼はツイッターをチェックしている。iPhoneを持ったばかりで、俺がサックをミスしたら裏アカウントを作って罵倒してくるはずさ[泣き笑い])」

「ハッピー・ファーザーズデー! 全てのことに感謝している。これからも俺に、本物の男のあり方を教えてほしい。あなたがいなければ、俺は人生でこの場所にいなかった。本当にね」

「ハッピー・バースデー、そしてハッピー・ファーザーズデー!!!! 俺たち3人がやること全てをいつも応援してくれてありがとう! 誰も信じてくれなかったときにも、俺たちをいつだって信じてくれてありがとう! あなたこそ舞台裏のヒーロー! 父さん、今日はあなたの日だよ! 愛してる!」

「ハッピー・ファーザーズデー。子どもたちを育てるには周りの男の人、そして女の人が必要なんだから、これは皆へのメッセージさ。父親がいなかった人や、亡くなってしまった人、子どもを亡くしてしまった父親、父親になることを切望している人たちのことも思っている。皆に祈りを」

「父の日だよ」

「俺たちの父さん、そしてこの世のお父さんにたちにハッピー・ファーザーズデー! この人がたくさんの俺たちの冒険に一緒に来て、今も少年みたいであることに感謝しているんだ」

「神の恵みに祈りを!!!! 世界で一番の仕事さ! 父となること!」

この投稿をInstagramで見る

Happy Father’s Day !!

Desean Jacksonさん(@0ne0fone)がシェアした投稿 –

「ハッピー・ファーザーズデー!!」

「俺のヒーロー、そしてそれ以上。決してあきらめず、男とは何かを教えてくれてありがとう。父さん、ハッピー・ファーザーズデー」

「ハッピー・ファーザーズデー! 父になったことは、俺にこれまで起こった中で最高のことだった。子どもたちがたくさんのことを教えてくれたし、彼らの父になれて俺は本当に恵まれている! 俺に2人の子どもを授け、もうひとりをお腹にかかえている@allieheyyy、ありがとう! それがフィールドでもそうじゃなくても、俺がやる全てのことは彼らのためだ。俺は毎日、良き父であろうと刺激されているし、おまえたちにふさわしい父であろうと努力し続けている。俺の父さんはパーフェクトではなかったけれど、俺の目にはパーフェクトな父として映っていた。世界中の全ての父親たち、これからもとにかく打ち込み、導き、活気づけていこう!」

「ハッピー・ファーザーズデー! 父でありロールモデルであることを上回る感覚はない。子どもたちに強くあること、熱心であること、敬意を持つことを示していく。あっという間に大きくなってしまうんだ、全ての瞬間を楽しもう」

「父さん、ハッピー・ファーザーズデー。あなたは確かな目標をもって生きている。毎日インスピレーションを与えてくれてありがとう。愛しているよ!」

「全てのアメージングなパパたち、ハッピー・ファーザーズデー!」

「家族とゴルフをして過ごす充実した時間を越える日曜日なんてない!」

【A】