ニュース

ジェッツILBウイリアムソンがACL断裂で開幕を前に今季絶望か

2019年08月17日(土) 05:46

ニューヨーク・ジェッツのエイバリー・ウイリアムソン【AP Photo/John Bazemore】

インサイドラインバッカー(ILB)エイバリー・ウイリアムソンとニューヨーク・ジェッツに極めて残念なニュースがもたらされた。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが現地17日(金)に情報筋の話として伝えたところによれば、ウイリアムソンがACL(前十字靱帯)を断裂して2019年シーズンが絶望視されているという。ウイリアムソンは金曜日にMRIを撮影したとのこと。

ウイリアムソンが負傷したのは前日に行われたアトランタ・ファルコンズとのプレシーズンゲーム中だ。

テネシー・タイタンズでNFLキャリアをスタートさせたウイリアムソンは4年を過ごした後、2018年にジェッツに加わり、チームトップの120タックルを記録したほか、サック3回、6回のパスディフェンス、2回のフォースファンブルをマークしている。

ウイリアムソンは今年、C.J.モズリーとともに先発する見込みだったが、今回の負傷を受けて、ネビル・ヘウィットもしくはアンソニー・ウィントが先発の座を務めることになりそうだ。

【C】