ニュース

パンサーズが次期HCにベイラー大学のマット・ルールを起用へ

2020年01月08日(水) 04:18

ベイラー大学のマット・ルール【NFL】

カロライナ・パンサーズが次期ヘッドコーチに目星をつけた。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じたところによると、チームにとって5人目となる常駐指揮官を探すパンサーズはベイラー大学のヘッドコーチ(HC)を務めるマット・ルールと契約に向けて最終調整しているという。

第一報を伝えたのは『Yahoo Sports(ヤフースポーツ)』だ。

ラポポートによれば、パンサーズオーナーのデビッド・テッパーが現地6日(月)にテキサス州ウェーコでルールとその家族と面談したといい、予定されていたニューヨーク・ジャイアンツのインタビューを受けるべくニューヨークに向かうフライトに搭乗しないことを確実にしたとのこと。その代わり、パンサーズの新指揮官に指名されるルールはシャーロット地域での家さがしに励むようだ。

ベイラー大学のフットボールプログラムを率いるようになったルールは2017年に1勝11敗だったベイラー・ベアーズを2019年には11勝3敗のチームに育て上げた実績を持つ。それ以前にはテンプル大学でも手腕をふるっている。


【第54回スーパーボウル特集:勝敗予想に参加!

第54回スーパーボウル特集

マイアミへの道!
ハーフタイムショー
ビューイングイベントでみんなと盛り上がる!
放送スケジュール

【C】