動画

【2017年第3週】ビルズがホームで連勝中のブロンコスを迎え撃つ

2017年09月25日(月) 07:35

日本時間9月25日(月)、バッファロー・ビルズが本拠地ニューエラ・フィールドに2連勝中のデンバー・ブロンコスを迎えてシーズン第3週に挑んだ。

序盤はどちらも思うように攻撃のリズムをつかめなかったが、第1クオーター終了間際にブロンコスがフィールドゴールを挙げる。次のクオーターではビルズが攻撃ドライブでクオーターバック(QB)タイロッド・テイラーが2ヤードパスを通してタッチダウンするも、直後のドライブでブロンコスのランニングバック(RB)ジャマール・チャールズが12ヤードを走ってタッチダウンを決めている。前半終了前には両チームがフィールドゴールを記録した後、3点を追うビルズが残り6秒でもう一度フィールドゴールを成功させて試合を振り出しに戻した。

後半はブロンコスがフィールドゴールの得点のみにとどまった一方、ビルズはテイラーからタイトエンド(TE)チャールズ・クレイに6ヤードパスが通ってタッチダウン。これで逆転に成功したビルズは最終クオーターでキッカー(K)スティーブン・ハウシュカが53ヤードと27ヤードのフィールドゴールを決めてブロンコスを突き放し、26対16でブロンコスを打ち破って今季2勝目をマークした。