ニュース

NFL界がパッカーズの偉人バート・スターに哀悼の意

2019年05月27日(月) 09:08

バート・スター【David Durochik via AP】

グリーンベイ・パッカーズで活躍した偉大な選手であり、殿堂入りも果たしていたバート・スターが現地26日(日)に85歳でこの世を去ったのを受け、フットボール界が哀悼の意を表している。

パッカーズが生み出したもうひとりの偉大なQBであるアーロン・ロジャースが『Instagram(インスタグラム)』にスターの写真を投稿したほか、スターと同様にパッカーズの永久欠番となったQBブレット・ファーブ、そしてパッカーズらが『Twitter(ツイッター)』に追悼のメッセージを投じている。

この投稿をInstagramで見る

❤️

Aaron Rodgersさん(@aaronrodgers12)がシェアした投稿 –

「バート・スターは知り得る限りで最も心優しく、思慮深く、エレガントな人物だった。彼を友人と呼ぶことができ、彼と並び称されたのはとてつもない幸運だった。私と(妻の)ディアーナは(スターの夫人である)チェリーやスター家のために祈っている。 #RIPBartStarr」

「レジェンド バート・スターよ、安らかに」

【A】