ニュース
つま先負傷のジェッツQBダーノルドは練習不参加
2019年10月24日(木) 12:50クオーターバック(QB)サム・ダーノルドは厳しかったマンデーナイトを今も引きずっている。
現地21日(月)の試合でダメージを受けた足指の爪を取り去ったニューヨーク・ジェッツのQBダーノルドは、パッドが入ったシューズを履いて足を引きずる姿を目撃されている。ヘッドコーチ(HC)アダム・ゲイズは水曜日の練習でダーノルドが個人ドリルと7対7のみに参加し、その上でそれ以上の練習を行うかを判断すると話していたが、最終的にダーノルドはリスト上で練習不参加とされた。
月曜日に行われたニューイングランド・ペイトリオッツ戦でキャリアワーストのパフォーマンスに沈んだダーノルドは、その償いをしたがっていることだろう。伝染性単核症から復帰して2戦目でダーノルドはパス32回中11回成功、86ヤードを記録する傍ら、ターンオーバー5回、インターセプト4回を喫した。また、この試合中には失敗したスナップをエンドゾーンで弾いてセーフティにすることを強いられる場面もあった。ダーノルドがタッチダウンパスを記録できなかった試合はこれで4度目だが、ペイトリオッツとの対戦では2回目にあたる。
【A】