ニュース

ドルフィンズがRBドレイクをカーディナルスにトレード

2019年10月29日(火) 00:22


マイアミ・ドルフィンズのケンヤン・ドレイク【AP Photo/Wilfredo Lee】

マイアミ・ドルフィンズがまたもトレードに動いた。

ランニングバック(RB)ケンヤン・ドレイクをアリゾナ・カーディナルスに送り、条件付きの2020年ドラフト指名権を獲得したという。『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロが情報筋の話として伝えた。

また、イアン・ラポポートは6巡目の指名権だと付け加えており、これが5巡目指名権に変更される可能性があるとのこと。

ドルフィンズはドレイクが健康な状態であるにもかかわらず、現地28日(月)に行われるピッツバーグ・スティーラーズ戦に備えてピッツバーグに向かったチームに同行させておらず、トレードの可能性をほのめかしていた。

そのトレード相手はカーディナルスだった。

カーディナルスのランニングバック陣には故障者が出ている。デビッド・ジョンソンは足首を痛めて治療に励み、27日に対戦したニューオーリンズ・セインツとの試合を欠場したほか、少なくともあと1週間は出場できないと見られている。カーディナルスはセインツ戦で黒星を喫した。

【C】