ニュース

ブレイディ、新たに2つの商標登録を出願

2020年04月11日(土) 21:04

ニューイングランド・ペイトリオッツのトム・ブレイディ【AP Photo/Charles Krupa】

タンパベイ・バッカニアーズ入りが現実のものとなった時、トム・ブレイディの代理人は少なくとも1つの商標権を確保しようとすぐに動いた。彼のグループは他にもいくつかの商標をブランドに追加しようとしている。

商標代理人のジョシュ・ガーベンによると、ブレイディの会社である『TEB Capital Management(TEBキャピタル・マネジメント)』が2つの商標――“Tompa Bay(トンパ・ベイ)”と“Tampa Brady(タンパ・ブレイディ)”の登録を出願したということだ。

今週初めにバッカニアーズのジャージーをスポーツ関連商品の売り上げ1位に押し上げたブレイディの宣伝効果は誰の目にも明らかだ。“Dan Patrick Show(ダン・パトリック・ショー)”の公式サイトでは“トンパ・ベイ”のロゴが入ったTシャツが販売されており、2つのアイテムが登録されている。

ブレイディのグループは商標を衣料品、帽子やシューズに使用する目的で申請している。先月、彼の会社はブレイディのイニシャルとバッカニアーズのイニシャルが同じことに目をつけ、“TB x TB”の商標登録を出願した。

【M】