ニュース

49ersがCBジャマー・テイラーと契約、ティーズ・テイバーはウェイバーに

2020年07月07日(火) 11:27

シアトル・シーホークスのジャマー・テイラー【AP Photo/Ben Margot】

サンフランシスコ・49ersがトーレニングキャンプを前にコーナーバック(CB)を入れ替えた。

チームは現地6日(月)、CBジャマー・テイラーと1年契約を結び、ティーズ・テイバーをウェイバーにかけたことを発表している。

2013年ドラフトの2巡目でマイアミ・ドルフィンズの指名を受けたテイラーは、ここ数シーズンで活躍してきた。2016年から2017年の2シーズンにクリーブランド・ブラウンズで29試合に先発して、最も生産的な期間を過ごしている。昨年のテイラーはアトランタ・ファルコンズで3試合、シアトル・シーホークスで9試合に出場してタックル21回、パスディフェンス3回を記録した。

先発の経験を持つ29歳のテイラーは、サンフランシスコでデプスチャートの上を目指して競っていく。

一方のテイバーはバーチャルワークアウト中にジョーンズ骨折を喫して手術済みだと、状況を知る人物の話を元に『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロが報じた。かつてデトロイト・ライオンズからドラフト2巡目で指名されていたテイバーは昨シーズンの大半を49ersの練習生として過ごしている。

【A】