ニュース
FAのRBレショーン・マッコイがバッカニアーズと1年契約に合意
2020年07月31日(金) 08:58想定されていたレショーン・マッコイの物語の終わりはフィラデルフィアでは起こらない。
ベテランランニングバック(RB)のマッコイがタンパベイ・バッカニアーズと100万ドル(約1億円)をわずかに超える額の1年契約を交わすと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えている。
第54回スーパーボウルをインアクティブで終えたカンザスシティ・チーフス時代とは異なり、最大限のプレータイムを得るという希望を胸に、マッコイはどこへ向かうかを自分でコントロールできるという事実を満喫しつつこのオフシーズンの間に自分がチームに何をオファーできるかを売り込んでいた。“シェイディ”の二つ名で知られるマッコイはフィラデルフィア・イーグルスを自分が戦線に戻るための理想的な場所としており、ラポポートによれば実際にイーグルスと話し合いを持っていたようだが、最終的には南への移動を選んでいる。
キャリアを通したラッシングヤードが1万2,000を突破するまであと1,000ヤード足らずとなったマッコイは先週、その数字を達成するのが2020年に実現したいキャリアの目標だとNFLネットワークのマイク・ガラフォロに話していた。今回の決断は自分に“合っている”と感じられることが第一である一方、“チャンピオンシップで勝つ”ことも念頭にあったとマッコイは述べている。
マッコイはタンパへと向かい、リングへのラストランを試みるべくクオーターバック(QB)トム・ブレイディに合流する。
【A】