ニュース

タイタンズLBビースリーは近くキャンプ合流の見込み

2020年07月31日(金) 10:40

アトランタ・ファルコンズのビック・ビースリー【Joe Robbins via AP】

テネシー・タイタンズのジェネラルマネジャー(GM)であるジョン・ロビンソンが現地30日(木)、ラインバッカー(LB)ビック・ビースリーは近いうちにトレーニングキャンプに合流すると予測していると話した。

ベテランパスラッシャーのビースリーが新型コロナウイルス(COVID-19)検査の最初の2日間に集合せず、リザーブ/不参加リストに置かれたのを受け、ロビンソンはビースリーとは連絡を取っているとの声明を発行している。

「7月28日(火)にわれわれはビック・ビースリーをリザーブ/不参加リストに置いた」とロビンソンは述べている。

「ビックとは連絡を取っており、彼はここにはいないが、彼の欠席が許可されていないことを理解しており、近いうちにキャンプに参加すると私に話している。現在のわれわれのフォーカスは今ここにいる選手に向けられ、彼ら全員がプロトコルやわれわれの施設、われわれのフットボールプログラムに順応することに力を注いでいる。ビックが合流した際には、彼にも同じ順応プロセスを取ることになる」

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートはタイタンズがビースリーとは以前に連絡を取っていなかったと水曜日に伝えている。

タイタンズはパスラッシュを強化すべく、このオフシーズンにビースリーと契約していた。元1巡目指名選手であるビースリーは1年契約で自らの力を証明し、来年はより安定したマーケットに打ってでることを望んでいる。しかしながら、タイタンとして最高のスタートを切ったとは言えない状況となっている。

【A】