ニュース

タイタンズがQBシーミアンと1年契約を締結

2020年08月20日(木) 05:35

ニューヨーク・ジェッツのトレバー・シーミアン【AP Photo/Adam Hunger】

現地19日(水)、代理人のマイク・マッカートニーはクオーターバック(QB)トレバー・シーミアンがテネシー・タイタンズとの1年契約に合意したと発表した。

かつてデンバー・ブロンコスで先発QBを務めていたシーミアンは昨シーズン、ニューヨーク・ジェッツのQBとして先発した試合でシーズンを棒に振る靭帯(じんたい)断裂を含む足首のけがに見舞われた。

28歳のシーミアンは2018年をミネソタ・バイキングスのQBカーク・カズンズのバックアップとして過ごしている。

ブロンコス時代、シーミアンはオフェンスを取りまとめる能力を持った適切な代役になれることを証明した。アップサイドは不足しているかもしれないが、彼の経験は多くのチームがベテランバックアップに求めているものだ。

シーミアンは大型契約を締結した先発QBライアン・タネヒルのバックアップの座をかけてローガン・ウッドサイドと競うことになる。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロは、タイタンズが今年のドラフト7巡目に指名したルーキーのコール・マクドナルドを放出したのに伴ってシーミアンとの契約が交わされたと報じている。

【SC】