ニュース

レイブンズCBピータースとRBエドワーズがACL断裂

2021年09月10日(金) 14:00

ボルティモア・レイブンズのガス・エドワーズ【AP Photo/David Richard】

ボルティモア・レイブンズが抱えていた不安が現実のものとなってしまった。

コーナーバック(CB)マーカス・ピータースとランニングバック(RB)ガス・エドワーズの両名がACL(前十字靭帯/ぜんじゅうじじんたい)を断裂し、シーズン全体を失うと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えている。ラポポートとマイク・ガラフォロは、2人が現地9日(木)の練習中に連続したプレーで負傷したと報じていた。2人については正確な検査の前から重傷を負ったことが懸念されており、残念ながらそれが実際に確認されている。

レイブンズRB勢はこれまで災厄に見舞われてきた。プレシーズン最終戦では先発RBのJ.K.ドビンズがACL断裂でシーズン絶望となっており、復帰までには少なくとも12カ月がかかると見られている。また、今週初めにはRBジャスティス・ヒルが練習中にアキレス腱を断裂し、今季絶望となっていた。

レイブンズのシーズンは現地13日(月)にラスベガス・レイダースとの試合で幕を開ける。

【A】