クリーブランド郊外で速度超過したブラウンズDEギャレットに違反切符
2025年08月13日(水) 11:37
オールプロに選出された経歴を持つクリーブランド・ブラウンズのディフェンシブエンド(DE)マイルズ・ギャレットが、クリーブランド郊外の州間高速道路でフェラーリを時速100マイル(約161km)で運転したと告発されている。
記録によると、ストロングスビル警察は現地時間9日(土)2時過ぎにオハイオ・ターンパイク付近の州間高速道路71号線の制限速度60マイル(約97km)区間でギャレットに停車を命じたという。
ギャレットは木曜日に出廷する予定だが、出廷せずに250ドル(約4万円)の罰金を支払うこともできる。ギャレットはその日、昨季のスーパーボウル王者であるフィラデルフィア・イーグルスとの合同練習に参加するため、チームと共にフィラデルフィアにいる見込みだ。
ギャレットはブラウンズがカロライナ・パンサーズを30対10で下した後、クリーブランド・ホプキンス国際空港に到着してから1時間も経たないうちに停車を命じられた。
ブラウンズの選手がストロングスビル警察にスピード違反で摘発されたのは、2カ月足らずで2度目のことだ。6月17日にはクオーターバック(QB)シェドゥーア・サンダースがギャレットとほぼ同じ区間を時速101マイル(約163km)で走行していたとして停車を求められている。
2022年、ギャレットは練習後に自宅近くの田舎道で車線を外れ、乗っていたポルシェを横転させた。この事故で肩の捻挫や上腕二頭筋の肉離れ、切り傷や打撲を負ったギャレットは、車両のコントロールに失敗し、安全性に欠ける速度で運転したとして摘発されている。
記事提供:『The Associated Press(AP通信)』
【RA】