ニュース

アイスランドの温泉につかるレイダースLTオセメリ

2017年06月20日(火) 12:37

オークランド・レイダースのケレチ・オセメリ【Bill Nichols Images via AP】

NFLの各選手がそれぞれの夏休みを楽しみ始めた。

トレーニングキャンプ開始までの6週間はチーム施設からも明かりが消え、選手たちは思い思いの夏場を楽しむことになる。この自由時間を使って今回はアイスランド旅行を選択したオークランド・レイダースのレフトタックル(LT)ケレチ・オセメリは既に温泉につかってリラックスモード全開だ。

『Twitter(ツイッター)』にはオセメリがアイスランドの温泉を楽しむ様子が投稿されている。

「レイキャザルール温泉 #Iceland」

このオセメリの投稿にいち早く反応したのはヘッドコーチ(HC)のジャック・デル・リオだった。

「なるほど、休み中もケガ治療に励むとは今回のオセメリは偉いな。 #RaiderNation #Chillin」

レイダース指揮官がオセメリのオフシーズンの過ごし方をほめることはほとんどない。今春、同選手がニュージーランド旅行中にラフティングをした際には相当な心配も寄せていた。

「最高の体験をしてきた! カテゴリー4の激流だぜ。 #NewZealand」

これに対してデル・リオHCは「うちの大切なプロボウラーがそんな激流の中でケガしないか心配になってくる!! #ReturnToWork」と返していた。

さらに、バンジージャンプにも挑戦していたオセメリ。

「とんでもない速さだった! #RaiderNation ニュージーランドにて!」

また、危うく大火傷を負っていたかもしれない・・・。

「そしてこの火の縄跳び。 #FullMoonParty」

次にレイダースがオセメリの契約更新をする際には休み中の“外出禁止”という条項を設ける必要がありそうだ。