ニュース

新スタジアムに大満足のQBライアン、初パス!

2017年07月23日(日) 03:28

アトランタ・ファルコンズのマット・ライアン【AP Photo/Eric Gay】

スーパーボウル史上、最も劇的な逆転負けを喫したアトランタ・ファルコンズだが、新シーズンに向けては多くの明るい要素が彼らを待ち受けている。

その一例が、12億ドル(約1,334億円)を投じて来月完成するメルセデス・ベンツ・スタジアムだ。青写真通りの立派な施設を建設し、芸術的な演出を可能にしたチーム・オーナーのアーサー・ブランクとファルコンズはここでちょっとしたサプライズを用意した。ファルコンズのクオーターバック(QB)マット・ライアンが今週、新スタジアムのツアーに招待された。U2のコンサートツアーでも始まりそうな360度スクリーンに彼は完全に圧倒された様子だった。

「“すごいなこれは。とても信じられない” 新しいホームとなる @MBStadium を初めて目にした#MattyIce(マット・ライアン)の言葉をキャッチ」

歴史的瞬間がお好きな方には次の動画を。非公式ながらライアンが初パスを行っている。

「@MBStadium で#MattyIce が初パスを完了。この後もお楽しみに」

メルセデス・ベンツ・スタジアムは巨大だ。その面積は1992年から2006年までファルコンズの本拠地だったジョージア・ドームより40万平方フィートも大きい。さらに、ホットドッグとビールの値段が安いのも魅力的だ。他のスタジアムも見習って、ホットドッグとビールをもっと安くした方がいい。